Tea For One

ほ手術してから一ヶ月が経過し、色々と落ち着いてきたので他のはてなブロガーを真似てたまには日記でも書いてみる。

とりあえず変わった事といえば家に居ても退屈で仕方ないし何かしようと外に出ても今まで抑制されていた分派手に遊ぼうと湯水のように金を使ってしまうので働き始めた。
今の所大きな問題はない(筈だ)が、やはりというか体力不足を痛感する。
それに正直な話、手術痕が痛いし、痒い。まぁこれに関しては耐えられる程度だし痛みが完全に無くなるには歳月が必要なので自分の身体と折り合いをつけて無理しないようにしていこうと思う。
それに身体の事で周囲に気を遣わせてしまって申し訳ない。

また年明けに病院で採血を行われた時にふと気付いたのだが、長期間の入院生活の影響で先端恐怖症になったぽくて、注射針を見ると何度も何度も点滴針を刺された事を思い出して猛烈に気分が悪くなる。オエッ。

今年の目標などと言った意識の高い志は特にないが、病気の再発がない事を願いながら同じような毎日を繰り返し、くだらない何処にでもいる凡夫な三十路になれればいいな、と思う。

他にも色々書こうとしたが眠いし何も思いつかないので、それはまぁ次回気が向いた時に覚えてれば書くことにしよう。では。