2014-01-01から1年間の記事一覧

俺vs蟹座のデスマスク

と言うわけで今月に手術(めちゃんこ難しいらしい)が終わりまして、病理検査の結果(ありがたい事に)生きたがん細胞はなしとの事で、無事根治致しました。応援してくださった皆様、(見ている訳ありませんが)主治医の先生、病棟の看護士・介護士の皆さん…

ガチンコ闘病ファイトクラブ

というわけで入院しての抗がん剤治療をが始めりました。こんな経験滅多にないのでガッツリ日記でも書いておこうと思ったのですが、元々筆不精な性質で、続かないのは目に見えていますし、それき周囲にも「変なフラグ建てるのやめて!」って止められたのでや…

さよならタマ。こんにちはアタイ

と言うわけで今週の月曜日に入院して火曜日に精巣摘出、とどのつまりキンタマ片方とお別れしました。手術は全身麻酔で行ったとの事ですが、しゅじゅちゅしちゅで点滴打たれて「はい!じゃあ痒くなりまちゅよー!」って言われた瞬間全身に今まで経験したこと…

ガーン(笑)

今週土曜日、午後友人と遊ぶ予定だったのですが、数週間前から体調が悪かったので病院に寄って検診を受けたのですが、そこで精巣腫瘍とどのつまり金玉のガンと告知されました。各所で勝手に詳しく話したので色々と省きますが、どうやら下っ腹ににもガンが転…