読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日でした

タイトルの通り今日が誕生日でした。
流石にこの歳になると誕生日なんてめでたくもなんともないし、学生時代も時期的に3学期が終わった直後の微妙な時期で自身の誕生日に思い入れなんてほぼ皆無なんだが、
祝われて嬉しい反面、病気治してから初めての誕生日という事で今まで周りに心配をかけて申し訳ないという気持ちの方が強い。


昨日は誕生日は関係なく土曜日だという事で友人達と集まってJKっぽく駅前ドンキに集合してガード下の飲み屋でガールズトークに華を咲かせたのだが、
久しぶりにべろんべろんに泥酔してしまった。


Twitterでは何度か自分語りしてるが、私は開腹手術の際に死んだがん細胞が癒着していた為、先生の判断でやむなく左腎臓の下半分をチョビっと切除したのだが、
不思議な事に退院後の食事や酒の制限などは一切言われずおかげ様で入院前と変わらない食生活を送れている。
(そもそも腎臓ってどうやって気をつければいいのかわかんなくね?)
けれど無意識にセーブをかけているのかはたまた体質が変わったのか定かではないが、以前の様に気持ちよく酔えなくてどうしたもんかと悩んでいた訳で、
だが昨日は自分でもヒくくらい泥酔し、帰宅と同時に吐き気が込み上げトイレにマーライオンをドボボボボボーーッ!!!


要するに休みの日に飲み過ぎてゲロ吐いただけの話なんだが、
ゲロ吐く程アルコールを摂取できる程に自分の身体が快復したのが嬉しくて堪らなくて、(酒も入ってたせいか)嬉し涙流しながらゲロを盛大に吐いた。(泣けるエロゲープレイして泣きながらチンポしごく人の気持ちがちょっとわかった気がする。)
快復しつつあるとは言え腹の傷に関しては痛みがなくなるには年単位の時間が必要と言われたし、
(実際昨日出先で賭博破壊録カイジの地下チンチロ編で大槻班長の誘惑に勝てずに2日続けて豪遊し猛省するカイジの真似してからずっとお腹の傷が痛い)
完全寛解までの5年間再発に怯えながらも程々に頑張っていこうと思う。おわり。