金玉フェスティバル in 2015

インターネットの飲み会に行った。
元来人見知りの上、予定を立てて行動するのが死ぬ程苦手なのでTweetvite等のwebサービス上での参加表明が必要なタイプのインターネットの集まりにはすっかり行かなくなったんだが、
今回は北海道からお越しの主催さんは勿論、精巣捻転を経験したフォロワーさんも参加するという事なので、「同じタイプのスタンド使いの俺が行かなきゃあかんでしょ」って事で途中から参戦。

ーー君と、精巣捻転と精巣腫瘍が交差するRPGテイルズ・オブ・キンタマニア

かなり記憶が怪しいけど、合流した時の俺の第一声が「キンタマ無い奴集合!カタキン団集まれ〜!」でだいぶクソ感あったし、精巣捻転と邂逅果たしても、キンタマに病を抱えてる仲間に会えた嬉しさから一方的にキンタマとパチンコ(球遊びだし実質金玉)の話振ってギャーギャー喚いてたし、ワテクシ反省。

後、カタキンってどうなってるの?って話になって深夜のテンションでズボン下ろしてカタキンを初めて人前で披露した。
真面目な話、片金で困る事なんて皆無だしコンプレックスも今の所ないし、正直自分の陰嚢に見慣れたので「えー!本当に1個しかない!」って反応が凄く新鮮で面白かった。
ので金玉1個しかない陰嚢が見たいって方が居ましたら、その場で勢い良く下半身を露出してお見せしますので何卒よろしくおねがいします。レッツ金玉!