オエッ

休みだったが定期検査の日だったので普段と変わらない時間に起きてホスピタルへレッツラゴーした。

定期検査と言ってもそんなに大それたモンではなくて、採血してその検査結果を教えて貰って主治医の先生にどんな感じよ?って聞かれて答えるだけのものなんだけど、
病院入った瞬間身体が震えたし、
採血の検査を待ってる間も神谷薫殺そうとした瞬間に姉さんの幻影出てきた雪代縁みたいにオエまってきててトラウマってこういうもなのねって感じた。つらぽよ。

結果自体は異常なしだったんだが診察料が前回の検査の時の倍以上で持ち合わせが殆どなかったからクソあせった。
病院の診察料やら入院費諸々は全てポイント制で決めるらしいが、5日間の入院で10万近くの入院費を払ったのに手術の為の最後の入院は一ヶ月程居てICUにも打ち込まれたにも関わらずその半分以下の入院費で済んだし、よーわからん。
次回は俺が大嫌いなことでお馴染みのCT検査をやるらしい。おげぇ。