コーラで洗えば妊娠しないから!

去年、BEP療法という抗がん剤治療の中でも比較的キツイ部類に入る治療を3ヶ月かけて行った。
当然、投薬開始の前に医師にその過程で伴う副作用についての説明を受けた訳だが、その中の1つに無精子病になる可能性があると教えられた。
精子病を患った場合の永続性に関しては個人差があるので一概には言えないが、開腹手術の合併症で射精行為自体が不可能になる恐れがあるとの事なので、抗がん剤投与の前に精子保存をしておく事を勧められた。
だが当時は一刻も早く治して社会復帰したいと考えており、”病院でオナニーをする”という非日常な行為に好奇心を沸かす心の余裕もなかったので結局精子保存は行わなかった。
幸いな事に射精神経は無事温存できたらしく、吐精行為自体は今の所問題なく行えている。
完全にオトコノコとして終わらなくてよかった)

自分のがんの遺伝子だけは絶対に残したくないと考えているのでぶっちゃけ精子があろうがなかろうが今の所問題ないのだが、万が一結婚するハメになって絶ッッッッッッッッ対にありえないと思うが、いざ子供を作ろうという話になった時に精子がないと判明したら大変だろうし、それにせっかく拾った命と射精だ。
根治し心に余裕を取り戻した今の自分なら嬉々として「俺!病院でオナニーしたんすよ!ドピュシーて!めっちゃザーメン出ました!やっぱ看護師がオナニー手伝ってくれるって嘘だったんですね!!」と精液検査という非日常な行為を楽しめるだろうと思ったので近々精液検査をしに行きたいと思ってる。

万が一種無しだった場合は、風俗狂いの友人のアドバイスに従い「大丈夫!俺種無しだから!」「大丈夫!コーラで洗えば妊娠しないから!」などと喚きながら風俗嬢への膣出しフィニッシュをキメる予定なので、今後の私の活躍に期待してくれ。