さよならタマ。こんにちはアタイ

と言うわけで今週の月曜日に入院して火曜日に精巣摘出、
とどのつまりキンタマ片方とお別れしました。
手術は全身麻酔で行ったとの事ですが、
しゅじゅちゅしちゅで点滴打たれて「はい!じゃあ痒くなりまちゅよー!」って言われた瞬間全身に今まで経験したことの無い得体の知れない痒みが襲ってきて即意識シャットアウトで次に目覚ました時はベッドの上に手術を終えた状態で戻ってました。
医学の力ってすげー!

術後は良好との事でしたがやはり腹を掻っ捌いて医療用ホチキスで止めてるのでいてーいてーッ。
(腹部からメスを入れてそこから内部の睾丸をねじり切って取り出す術式との事です)

鎮静剤やら抗生物質やらを打ってもらってなんやかんや痛みを抑えてもらったのですが、
立ち上がろうにも左腕には点滴、
おちんちんのさきっぽには尿道カテーテルがあらこんにちはでベッドから一歩も動けず、
結局しゅじゅちゅ(←かわいい)してからカテーテルが外れる翌日の昼までベッドで寝たきりでぐーすかぐーすか。
(また余談ですが尿道のチューブ外された時の痛みは「め、めくれりゆぅぅ!」って感じでした。
2度とやりたくねえ)

んで今日の昼過ぎに動けるようになったんでお見舞いやらなんやらの対応したり先生と今後の話したりそんなん。