ガーン(笑)

今週土曜日、
午後友人と遊ぶ予定だったのですが、
数週間前から体調が悪かったので病院に寄って検診を受けたのですが、
そこで精巣腫瘍とどのつまり金玉のガンと告知されました。

各所で勝手に詳しく話したので色々と省きますが、
どうやら下っ腹ににもガンが転移してるらしく、
近日再検査して根治可能かどうかの結果はともかく、
まず片方の睾丸を摘出してそこから転移箇所の治療を開始するとの事です。

身体の各所は痛いですが正直まだ自分ががんだという実感が殆ど沸いておらず、
自分の病気をネタにうざ絡みしたりしてる現状です。
入院中、フォロワーの皆様にはご迷惑をかける思いますがよろしくお願い致します。