彼岸島オンライン運営より 4月10日のパッチ内容について

■スペシャルアイテム販売NPC五十嵐一郎にて「501ワクチン」の販売を期間限定で開始いたしました。
(レア吸血鬼「雅」の防御力を凄ェダウンさせる)

■「五重塔の三階」アップデートを記念して「五重塔前」にて限定ペット「河童の隊長」の販売を開始しました。
(販売期間
2013年4月10日定期メンテナンス終了~2013年4月30日定期メンテナンス開始)

■下記の不具合を修正しました。ご確認ください。
・レアアイテム「西山のカバン」から「火炎放射器」と「味噌」が出ない不具合を修正しました。

・一度拾った日本刀と丸太が地面から生えてこない不具合を修正しました。

・【職業】「田中さん」の
パッシブスキル「露出狂」の説明文の誤りを修正しました。
誤)防具を外している時防御力が半分になる
正)防具を装備していない時防御力が3倍になる。

■下記の仕様を変更致しました。
・丸太のステータスを修正致しました。

・口淫で吸血鬼の性欲処理をした場合の感染率が上昇しました。

・【職業】「西山」で豚汁・濁酒をご馳走した際の回復量が上昇しました。

・プレイヤーキャラクターの呼吸の乱れがアップしました。

・全ワールドマップで「亡者」の存在を抹消、なかった事にしました。
それに従い職業「ポン」及び「亡者」のプレイヤーのキャラクターは現在無職となっております。該当プレイヤーの方には無償で転職チケットを配布しましたので次回定期メンテナンスまでにお使いください。
使用が確認されなかった場合該当プレイヤーのキャラクターは削除させて頂きます。


■下記の新機能を実装致しました。
・「まり子」が発情した際の
モザイクの有無の切り替え機能を実装致しました。

・「雅」に所属革命軍の仲間が立ちバックでレイプされた場合、新スキル「復讐」を習得するようになりました。
(※使用すると60秒間「丸太」「薙刀」の攻撃力が上昇する代わりに感染率が僅かに上昇する)

・新邪鬼「牛乳女」を実装致しました。

・フィールドで野糞をした際キャラが「なんだこいつ!臭ェ!」と叫ぶ機能を実装致しました。


これからも彼岸島オンラインをお楽しみください。