ハッピーバースデー幸村

凄い書きたい事があったんですがそれはさておいて今ホロ酔いで気分が良いのでサクサクっと指に任せて書きます。

真田ってばテニスの王子様屈指の強キャラですしライバルである手塚がプロテニスプレイヤーになるんだから真田もプロテニスプレイヤーになるのは必然ですがそれはまぁ置いといてですね(あくまで妄想なので)、祖父の後を就いで警察官になるってのも捨てがたいんですがやっぱり真田は女子校の教師になるべきだと思うんですよ僕は!

僕女子校通った事ないんで完全にイメージで語りますけどやっぱ女子校ってあちーあちー言いながら女子がパンツ丸出しだったりするわけじゃないですか。
そこに担任の真田弦一郎先生が入ってきて、「ホームルームを始めるぞ!んなっ!貴様らなんだそのたるんだ格好は!?」って朝一で喝を入れるんですけど、クラスの女子達が「なーに弦ちゃん?別にいいじゃん!減るもんじゃないしー!」ってスカートベロンベロンしながら言うわけですよ。そんでもってウブな真田は目を逸らしながら「と、年頃のオナゴがそのような事をするでない…!」って注意するんですよ(顔赤らめながら)。これってめちゃくちゃ可愛くないですか!?うわぁぁ…サイコー…たまらん…

って事を考えながら日中を乗り切ってました。